紋次郎気質

1972年、一世を風靡した中村敦夫演じる木枯し紋次郎。笹沢氏が生み出した紋次郎とを比較しながら、紋次郎の魅力に迫ります。

Articles

高札 「この1年をふりカエル」

高札 「この1年をふりカエル」

高札 「この1年をふりカエル」

みなさまからのご厚情、ありがとうございました。

紋次郎を愛する「心をカエル」ことなく、そして慢心して「ふんぞりカエル」ことなく、これからも謙虚に紋次郎道を歩んでいきたいと思います。

みなさまが、日々「若ガエル」ような素敵な毎日を過ごされること。
また、がんばっておられるお仕事が、より「さカエル」ことをお祈り申し上げます。

来年も、「呆れカエル」ことなく、おつき合いくださいませ。

トラックバックURL

http://kogarashi1940.blog10.fc2.com/tb.php/272-3c235e31

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 高札 「この1年をふりカエル」

お夕さん、今年も一年お世話になりました。過去を「ふりカエル」よりも前を見て日々精進し、「さカエル」午年にしていこうと思っておりますので、今後ともお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

  • 20131231
  • マイタ ♦B2BsuZNw
  • URL
  • 編集 ]
Re: 高札 「この1年をふりカエル」

マイタさま、コメントをいただきありがとうございます。

こちらこそ、お世話になりました。

今年はあまりカエルネタがありませんでしたので、最後だけカエルさんにご登場願いました。

私もよい年を「むカエル」ことができるよう、精進したいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

  • 20131231
  • お夕 ♦wikz35BA
  • URL
  • 編集 ]
Re: 高札 「この1年をふりカエル」

本年もありがとうございました。
さいごのさいごに、またまた、粋な文を・・・。
かっこいい!
では私も・・・・と考えましたが、ろくなフレーズがうかびませんので
ひカエルことに致しますぅ~。

また来年もよろしくお願いいたします。

  • 20131231
  • てのりぱんだ ♦C/Rcg83E
  • URL
  • 編集 ]
Re: 高札 「この1年をふりカエル」

お夕さん、本年はお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。
コメント増やしたいと思います。

良いお年をお迎えください。

Re: 高札 「この1年をふりカエル」

ぱんださま、コメントをいただきありがとうございます。

こちらこそ、温かいお言葉をいつもいただき、お礼を申し上げます。

私の「おばはんギャグ」に最後までおつき合いくださって、申し訳ございません。

これからも。そんなに気をつカワズ(笑)、気楽におつき合いくださいね。

  • 20131231
  • お夕 ♦wikz35BA
  • URL
  • 編集 ]
Re: 高札 「この1年をふりカエル」

ぶんぶんさま、コメントをいただきありがとうございます。

いつも絡みづらい記事ばかりで、すみません。
今年は、いろいろとご厚情をいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

  • 20131231
  • お夕 ♦wikz35BA
  • URL
  • 編集 ]
Re: 高札 「この1年をふりカエル」

お夕様、ご無沙汰しております!

なんて愛らしいカエルさん...
微笑めば笑顔がカエってくるような。

振りカエルと、あっという間の1年でした。
来年も元気に駆け抜けたいと思います。
もちろん、お夕様も☆

来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を!

  • 20131231
  • ナラリーノ ♦SJMMuUIM
  • URL
  • 編集 ]
Re: 高札 「この1年をふりカエル」

ナラリーノさま、コメントをいただきありがとうございます。

お元気でいらっしゃいますか?

今年は私にとってヘビーな1年でしたが、来年こそはウマくいくようにがんばりたいと思います。
(最後までおばはんギャグでした)

良いお年をお迎えください。

  • 20131231
  • お夕 ♦wikz35BA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/